細マッチョの価値観ぶっ壊しブログ

▼年100冊以上の本を読むメンタリスト▼健康、仕事、人間関係、お金など、日常生活で誰もが直面する小さな問題を解決する情報を発信してます^_^▼心理学のメソッドでTOEICの点数を1年で約300点あげました!▼インスタ、ツイッターはこちら!→https://linktr.ee/trumpet.igo

第1回 今週考えたこと、感じたことまとめ

 

f:id:Kasukabe:20181107035825j:image

 

どうも、好きなポケモンを聞かれたら即答で「カビゴン!」と答える細マッチョです。

 

カビゴンいいですよねー!

猫か!ってぐらいの癒し感と

クマか!ってぐらいの包容感

(ゴミレベルで共感できない例えですみません笑)

 

来世はカビゴンになりたいなー笑

 

はい!笑

 

最近は、長期休暇などもなかったので、ひたすら本読んだり、ユーチューブ見たり、ツイッター徘徊したり、課題やったりと、暇な大学生をやっていました笑

 

 

新しいことを色々知って、色々考えることがあったりしたので、「最近のツイートをここいらで一気にまとめておきたいなー。あっ!これブログにまとめとけば良いのか!しかも、これシリーズ化したら良さげじゃね?」って思ったので、早速やっていきたいと思います笑

 

 

という感じです!笑

 

これは毎週やってこ

 

まだまだツイッター初心者なので、これからアウトプットの質をさらに高めていきたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!