細マッチョの価値観ぶっ壊しブログ

▼年100冊以上の本を読むメンタリスト▼健康、仕事、人間関係、お金など、日常生活で誰もが直面する小さな問題を解決する情報を発信してます^_^▼心理学のメソッドでTOEICの点数を1年で約300点あげました!▼インスタ、ツイッターはこちら!→https://linktr.ee/trumpet.igo

感情、思考を言語化するトレーニング!

f:id:Kasukabe:20181130161816p:image

 

今回は、ツイートをまとめるだけでなく、そのツイートの前に何があったのか、についても軽く書いてきます。

 

 

ネットサーフィンをしていた時に見つけた方。

 

“世界を旅するマジシャン”

岩崎圭一さん!

 

僕は、海外デジタルノマドのように、色々な所を転々としたい人間なので、種類は違えど、彼の生き様はとても魅力的でした。

 

この記事を読んで、「今までヒッチハイクでいろんなところに行ってたけど、自転車で遠距離旅もしたいなー!」と。

 

 

 

 


このツイートは、今までずっと自分の地元に篭っていた僕が、今年になって初めてやったヒッチハイク旅の中で、色々な人と話し、見たことのない景色を見て思ったこと。

 

来年も旅企画を考えているので楽しみです^_^

 

 

これも、ネットサーフィンしていた時に思ったこと。

まぁ、プロ奢ラレヤーに影響されまくったツイートですね笑

口だけでなく、しっかり手足動かしてきます^_^

 

 

これは、大学で個人プレゼンの練習をやっていたときに思ったこと。

まぁ自戒です笑

 

 

 

という感じで、これからはただツイートをまとめるだけでなく、そのツイートする前の状態も含めて、こんな感じの記事ゆるく書いてきます👍

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!