細マッチョの価値観ぶっ壊しブログ

▼年100冊以上の本を読むメンタリスト▼健康、仕事、人間関係、お金など、日常生活で誰もが直面する小さな問題を解決する情報を発信してます^_^▼心理学のメソッドでTOEICの点数を1年で約300点あげました!▼インスタ、ツイッターはこちら!→https://linktr.ee/trumpet.igo

東京-福岡 マインドハック百人斬りの旅 2日目

⚠️今日から少し読みやすくなると思います!


昨夜は大阪の友人宅に泊まらさせて頂きました!


2日目 今日のゴールは一昨日耳にした京都大学の伝説の寮
吉田寮に泊まること!


9:00起床


身支度を済ませると
友人のS君とそのお父さんから応援の品が!


一緒に写真も撮らせて頂きました!

f:id:Kasukabe:20180829230400j:plain


その後、大阪の南田辺で1時間程ヒッチハイク

f:id:Kasukabe:20180830080245j:plain



運良く税理士のお姉様方2人に乗せて頂きました!



ご飯も奢って頂き…
2日目にして人の暖かさを何度感じたことか
ありがとうございました!


そして京都の龍谷大学に到着!


そこで、本日初となるパフォーマンスを3人グループの3年生にさせて頂きました!



その後も同大学で4人グループの男子大学生の方々にパフォーマンスを見て頂きました!



さらに、龍谷大学の入り口付近にあるカフェ?でもパフォーマンスを見て頂きました!


ありがたいことにここで、ヒッチハイク用の画用紙も頂きました!

f:id:Kasukabe:20180830080416j:plain


その後、先程のヒッチハイクで降ろして頂いた付近で京都大学に向けてヒッチハイク


今まで4回ほどヒッチハイクをしましたがここでのヒッチハイクが今までで1番辛かったです笑


1番の理由はヒッチハイクを始めて1時間20分くらいだった時に
いきなりおじ様から

「こんな恥ずかしいことやるな!
そんなことして行こうとするぐらいならもう行くな、ボケ!」

ときつく言われたからですね笑


誰にも迷惑をかけないように注意しながら長時間必死にやっていたので、正直はかなりしんどかったです笑


ですが、その後なんと5分後くらいに大阪の凄腕ナンパ師のイケメンお兄さんに車に乗せていただくことができました!


本当に泣きそうになりました笑


僕がパフォーマンスや、ヒッチハイクをするときのマインドセットについてナンパ師の視点から的確なアドバイスをしてくださり参考になりました!


そして、京都大学吉田寮到着!


色々会った一日だったなー!と今日の活動を終了しようと思ったのですが、色々あって京大の時計台に行くことに笑


そこで運良く本日最後のパフォーマンス披露ができました!


というわけで本日終了!

いやー!控えめに言ってめちゃめちゃ楽しかったです笑

人の優しさを嫌という程感じる1日でした!

今日僕に関わってくださった皆様本当にありがとうございました!

明日も頑張ります^_^

所持金:2000円
食べ物:ちんみ銀行券
お茶1リットル分
飴5つ
ガム3つ
鳩サブレ1枚