細マッチョの価値観ぶっ壊しブログ

▼年100冊以上の本を読むメンタリスト▼健康、仕事、人間関係、お金など、日常生活で誰もが直面する小さな問題を解決する情報を発信してます^_^▼心理学のメソッドでTOEICの点数を1年で約300点あげました!▼インスタ、ツイッターはこちら!→https://linktr.ee/trumpet.igo

東京-福岡 マインドハック百人斬りの旅 5日目 6日目

どうも、細マッチョです!


今日は東京-福岡 青春18切符


マインドハック 百人斬りの旅 

5日目 6日目のまとめです!


お楽しみください!





5日目



前日の夜は小倉駅の側で



人生初野宿笑


野宿をする前は、野宿に対してなぜか憧れを持っていたのですが(頭悪い笑)


実際にやってみて

「あー、もう一生野宿したくない」


って本気で思いました笑


背中痛いし

頭ボーッとするし

汗臭いし


なんもいいことなかったです笑



そんなこんなで




博多駅到着ー!


なんですけど野宿の影響なのか、博多を散策する気分には全くならず


結局そのまま友人のいる九州大学にそのまま直行しました笑



そしてここからマインドハッキング祭り!




と、この日だけで


12組、25人の方々にパフォーマンスを見ていただくことができました!



どの学生さんも優しく対応してくださり、パフォーマンスする側としてはとてもやりやすかったです!




中には、コメント付きでリツイートしてくださる方もいらっしゃり




もう九大生ハンパないって!


本当にありがとうございました!



その後、友人の家に向かい、ご飯を奢ってもらったり、洗濯をしたり、昔話をしたりと


最高に充実した5日目でした!




6日目




朝6時30分に別れを告げ





そこから山口県下関駅に向かったのですが


電車が通常運転していない影響で急遽一か八かのヒッチハイクをすることに!笑


ちなみに明日までに東京に帰らないと大学の集まりをすっぽかすことになり、人生が終わります笑



決死の覚悟でヒッチハイクを下関にてスタート!


すると、




キタァー!!!


本当に感謝しかないです!



しかも車内で聞いたところによると、どうやら一度通り過ぎた後にもう一度戻ってきてくれたそう!


理由を聞いたところ、その御夫妻の息子さんとちょうど同い年ぐらいだったから


とのことでした!


特にどこに行くという用事が無かったにも関わらず、高速道路から1番近いPAまで乗せて行ってくださいました!



その後、岡山に向かう御夫妻に乗せて頂き、





山口名物瓦そばをご馳走になったり



愛知県の中学校の先生に乗せて頂き、お弁当とシュークリームをご馳走して頂いたり


と結局合計3台の車に乗せて頂き、山口〜愛知まで


ヒッチハイクで移動することができました!



f:id:Kasukabe:20180903055029p:plain


走行距離約700キロ!



大きな自信に、そして、最高の経験になりました!



本当にありがとうございました!!




そんなこんなで、乗せてくださった方々にもパフォーマンスを見てもらい、

昨日の夜はネットカフェに泊まり、





現在、最終日にして73名達成


所持金170円


食料なし


という状態!笑



絶体絶命ですが、俺ならきっと大丈夫。


もう今回の旅で何度も修羅場をくぐり抜けてきたんですから。



最終日、全力で楽しんで東京帰ります!




最後まで読んでいただきありがとうございました!^_^